

休んで休んで休みまくってやる

と、豪語した先月でしたが

フタを開けてみれば
2月まではゆっくり出来そうにないですね。
計画的に行動しないと、ヤバいヤマが2つ?3つ程出てきました。
今は、使いやすそうなTO DOリストを探してる所。
毎日少しずつすれば、やっつけられるんじゃないかな?と期待。

何にせよ、ホドホドにして休む時間もしっかり取る予定です。
そーすっと、遊ぶ時間がなくなっちゃうのが残念だけども。

スーパーカブ最終章




とりあえずカブのライトを黄色に変えたのと、ライトカバーをつけてみた。
どうも隙間が出来るみたいで雨水が入るから、応急処置でビニールテープで誤魔化した。
応急処置の対策がイマイチ思いつかないので、しばらくこのまんまだろう。

とりあえず俺のカブのカスタマイズはこれで終了となる。
当初のシンプル路線から少々脱線してはいるけど
ほぼイメージ通りとなったかな?

次は何をいじろうか・・・
と思うのですが、しばらくはお休み。
休日は体を鍛えるのと休む為に使う予定。
しっかり涼しい場で休んで、涼しいジムで体を動かすとします。

iPod Touchを注文してみる。

ウォークマンがiPodのシェアを奪い取ったってニュースになってたけど
それはiPhoneの売り上げも入っているんかと疑問に思うんだが、
まぁ、それはおいといて。

周りがiPhoneなりAndroidなりを持つなかで、
俺もそういったもんを欲しかった。羨ましかった。指くわえてた。
しかし、auのラインナップにゃ俺を満足させるような携帯が出てこなくて
いっそキャリアを替えようかどうか悩んでたんだが
電話買える位のポイントも溜まってた為、踏ん切りがつかず・・・・

そんなお前はiPod Touchでも買ってみたらとR2Mからの助言も頂き
この新型発表の機会を待っていたのだ

今使ってるiPodは、車載専用でジュークboxと化していて、
音楽はそれで事足りている。
Touchでは音楽、だけでなく動画やアプリをいじることに期待してたりする。
ネット使用はwi-fi環境下でも問題ないし。

注文はしたけど、いつ届くかな?日本の販売開始は来週以降って話だけども。

キツイ

(↓はお台場であった昨年のやつ。今回の写真はまだ未編集)
P1010494kai-tiltshift.jpg

くたびっだ。
無事かえってきました。

なんていうか。
体力落ちたなぁと痛感。
鍛えないとマズイ!このままではただのオヤジと化してしまう


観光としては初めて訪れた静岡!
暑かったですねえ。
ガンダムは、去年も見たんでインパクトはそれほどでもなかったんですが

やっぱアレですわ。富士山!
でっかいねえ!御殿場で高速降りてわざわざ見学したんですが
雲がかかっていて、綺麗には見れなかったです。残念!
ただ、知らなかったんですが、今日は自衛隊の公開演習日だったんですね。
雷鳴かと思うような爆音と、遠くであがる煙は見ることが出来たのはラッキーでした。


今日は、あと寝ちまいます。。。
無理ぽい。

ナイトメア

夢なら覚めてほしい

そんな夢を続けて2夜も見ている。
ログを残す気にもなれない
俺のトラウマの再現。
夢の中で俺は「それ」から逃げ続ける。

しかし疲れきって目が覚めるのは辛い。
否、夢で良かった。

ここ何年か、過去から苦しめられるような夢しか見れない(気がする)。
夢から俺の深層心理を解析できないかとログを取ってはいるんだけど
心底で過去に警戒してるんだろなぁ。まぁ、よくわからんわ。


夢で良かった。
疲れたので朝風呂でも入ります。

忙しいのは嫌いじゃない。

この記事はブロとものみ閲覧できます

なんにもしない

この記事はブロとものみ閲覧できます

胃腸はなんともありませんでしたとさ。

この記事はブロとものみ閲覧できます

つまらない食事。

この記事はブロとものみ閲覧できます

恐るべし面白山高原

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
