スポンサーサイト


近況

んーと。
最近はぁ。

あれから
EeePC901届いて、バリバリ使ってます。
動作遅いけど仕事にも支障ないし、なんでも出来るね。俺にはこれで十分。

スーパーカブ。
納車してバリバリ乗ってます。走行距離は100キロ越したかな。
加速遅いけど流れには乗れるし、問題ないね。通勤にはこれで十分。笑われるけど。

怪しい実験。
あれは職場でシャボン玉遊びをしたんだよね。
最高のシャボン液を調合しようと思ったんだが、上手くいかなかった。次回への課題だね。
でも、最高に盛り上がった。企画として満足。

一足早めに墓参り。
お盆の墓参りの日は仕事なので、墓掃除を兼ねて親父と墓参り。
もうそんな時期か。時間がたつの早いなあ。

33℃の炎天下の芋煮。
うちらは最速で芋煮をしようぜ。というわけで開催。
ヨークベニマルは鍋も薪も365日用意してますッ!えらいっ。
味付けは俺がしなかったから、最高に旨かった。
次回は真冬か?(冗談です

2年ぶりの大花火大会。
あれ?去年もしたっけ?
ダンボール1箱分の花火を一気にぶちかます、ゴージャス企画。
打ち上げ&吹き上げの本数、合計66本+α これぞオトナの火遊び。
火付けの皆様、大変お疲れさまでした。楽しかったけど、疲れたね。
ちょいと本数多すぎました。次回少し減らすかも。

夏バテ。
ちょいと夏風邪やってから、どーも調子悪いです。
ふくらはぎ痛いし、肩こりは酷いし、最近は腹が痛い・・・。へその左側あたり。
この左側が傷むときは、疲れMAXなときのアラート。
今週末は少しゆっくりすごしたいなぁ。

てな日々をすごしてたりします。
カブ&PC購入で先立つものがさっぱしないのですが、
今月もまだまだ色々あります。ありがたいことです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
