スポンサーサイト


身体も精神もクタクタだが。

グダグタ言っても
ジタバタしても
二次試験まであと1日。
毎晩職場の先輩から
実技指導受けてるんだが

この業界ついて何年なんだよと
自分が嫌になるほど
基本が出来てないと痛感。
やり方がおかしいから
腰を痛めてバンテリン擦込む日々。

そんな俺でも
真剣に相手してくれる先輩に感謝。

わざわざ俺に喝を入れる為にやってきた
某えらいひと(君だ君。)
そして
迷惑かけてる友人、知人、家族に感謝して、
明日は頑張ってきます。


しっかし、また雪かよ。
こんくらいでは、仙山線
止まらないだろけどよ。

クルマにしようかな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってください。

青森会場の青森保健大よりお祈りしております。

No title

けんさんって・・・・・・

同業者じゃないのにどうして試験会場???
確かお仕事は・・・

まさか!!!!!!!!!!!!!!
などと勘ぐってしまいます。

何搬入したか。なんて聞いたらお互いNGですもんね。
頑張ってきます!

No title

けんさんも福祉関係のお仕事ですか・・・
確か以前の日記にチラッと製品のお話がありましたね。

No title

そういえば、

まーさんは

何の試験を受けたのですか?

お仕事IT系ですよね???

No title

仕事 ”は” IT系ですが、今回受けた試験は仕事とはまったく関係なく気象予報士ですw
なめてかかって適当にしか準備してなかったら難しかった(><
プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
