

アウディA1に乗ってみた


K村君に誘われ、試乗してきた。

簡単に○と×

○ 写真の通り、かっこいい。
  シートや内装の質感も良し。エンジン音も静か。小さくてもプレミアム。
  硬い足回りだけど、MINIよりもソフト。角が取れていて悪くない。
  速い。ターボのおかげで100km/hなんてあっという間。
  コレで燃費20km/㍑も走るの?

× ターボラグ。俺はNA車好きなの。
  パワステ。扱いやすいが軽い。速度感応タイプなんだろうけど、重いほうが好きだな
  後席は170cmの俺にゃ狭い。後頭部は天井に当たり、首はまげっぱなし。
  これだけで俺なら候補から外す。これならほぼ同価格のポロGTI買います。
  あれなら座れるはずだし、もっと速いんでしょう?


ただ、2人で乗る車と考えれば、とってもいいね。VWみたいにドンくさいカッコじゃないし。
ドイツ車はあんまし好きじゃないけど、悪くない。悪いのは金額だな。買えません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
