fc2ブログ

ルシファーレッドの続き

縁が無かったルシファーレッドの代わりを探し
毎日毎日、カーセンサーとGooとのにらめっこ。

とりあえず、候補である207は継続。
しかし、しかししかししかし。
11月下旬に見たのを最後に出てこない。
NAのマニュアル車に乗りたい!
希望のグレードがレアすぎるのが原因。
今や絶版グレードだし。

昨日2ヶ月ぶりに現れた出物を検討しに、
土曜にディーラー担当者と打ち合わせするも
アルミナムグレーの物件は条件が合わずに流れ
サマランカオレンジの物件は、激安だったがオレンジゆえに流れた。
ルシファーレッドで悩んだ俺にオレンジは受け入れられなかった。

もー!
何を乗ればいいのだ!
乗りたい車がないぞ!

候補変更考えないといけないかな?

以下妥協MT候補 ↓

207GTは3ドアがネック。それにターボは俺に必要に無い。
207SWGTIは後席シートが薄いし、皮シートは好かん。硬いし。
ミニクラブマンクーパーS ハンドリングは気に入った。楽しいが疲れる。癒しが無い。
カングー いい。ただ、旧型ほどの感動は少ないんだよね。大きいから??
エクストレイル20GT 燃費を気にしてプリウス買うくらいなら。隣人が乗っているのが×
NV200 まさかのノミネート。走りは捨て、車内泊・トランポとして旅に生きるか。

ATなら
POLO 色々良く出来ていると思うけど、その他感動薄し。俺のツボとちと違う。
C3 今更感のある4速オートマ。ありえない。MTか6ATあれば、候補No1だったのに。




もうしばらく、にらめっこは続きます。。。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレもさぁ、アルファスパイダーのブルーAWDモデルが、なんぼ待っても現れず、かと言って予算すらままならず、わがまま放題だげんど待ちに待っても出てこなくて、しびれ切らして308cc買ってしまったげんど、未だにアルファに乗りたい気持ちで一杯!妥協せずに、やがてくるワンチャンスを待つべしです。お金だけ、余裕持って貯めとかないとねー。

てじょさん

まさか、308CCに後悔してるの?でも、それだけ思いは強いってことか。


出来るだけ妥協しないようにしたいものですが、
あまりにも出てこないので、

オレンジ以外の色なら、なんでもOKになってきてますね。

程度がいいものが出るのを願ってます。

プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク