

2011年1月の近況。

お久しぶりです。生きてますよ。
お会いになっていない方々。あけましておめでとう。
来月過ぎたら、遊びに行きます。


こんなんばっかですね最近の更新は。
更新のモチベーションに問題あるというか
一種のスランプなんだと思います。
文章が、書けない。

なんでかなー。下書きは幾つもしてるんだが
読み返しちゃうと、どうでもよくなっちゃうんだな。
テンション落ちちゃうの。

あ、あとは、そんなに面白い事してないのね。
書くまでもないというか。
職場のイベント続いてあんまし遊んでないし
遊ばないし、ひきこもりだし。
かといって、鬱々としてるわけでもないし。
ごくごく、普通に生きてたりする。
普通に出来る今が、ありがたい。



とりあえず、試験まであと1週間。
あとは野となれ山となれ。
当たって砕けろ。
go for broke!
ってか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
