スポンサーサイト


北風

昨夜からの大荒れの天気。
よりによって、俺の休日にかよ…
とは思いましたが

ここは前向きに

この雨を楽しみに
露天風呂だっ。
家から近いしね。

雨の露天風呂は
風呂で暖まりながら
頭を雨で冷やされ
シャキっと気持ちいいんだな♪


と、考えるバカは俺ぐらいの様子で
完璧に貸し切りでしたよ。

気温が低いのもあって
あったまキンキンに冷えましたが

気持ちえがった~♪


もう少し、雨量が多いと、
もっと面白いのに。
今日は風が強くて
横殴りの雨でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、オレも雨の日の露天好きだよぉ!

温泉近いって、ほんに羨ましい環境。オレもいぎっちゃいなぁ。

プジョー東北チームの新年会を温泉でしんべっし。

なじょがなぁ。

No title

風邪…ひかないようにΣ(´А`)

No title

>てじょさん

気持ちが分かってくれる方がいてうれしい限り!
新年会は・・・2月までなかなか時間作れそうにないんです・・・
行けたら是非!

>黒侍
まんねん風邪なんだよ最近。
咳、鼻水、腹痛・・・
だんだんポンコツになってきてます。。。。
プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
