スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンドロイド調達

R2Mの勧めにより俺もAUのアンドロイド、IS01をゲット。2台目の携帯だ。
2年縛りの契約ではあるが、販売店のキャンペーンで
本体購入費・契約内容がほぼゼロに近く(毎月8円?初月は他にも少しかかるけど)
しかも上手くやりゃメインの携帯へ無料通話が、今後2年間は毎月1000円分ついてくるって話にそそられた。

極端な話、毎月8円で1000円分の通話料を買ったってこった。
2年分で23000円は通話料が浮くってもんだ。

本体はSIMカードを抜いて、携帯として使えなくはなるけど
WIーFI環境下なら普通にインターネット接続もできる。
無料でゲットしたおもちゃと考えれば、確かにお得感は確かに高い。


で、今は箱開けて色々いじっているわけだが。


使いづらいなぁ。
「あの」親父ですら使えるIpodとは違うというのが、正直な印象。
説明書読まないとよくわかんない。あっちは直感で触れてしまうんだが
これは何と表現すればいいのかなぁ。パソコンだな。パソコン。
とはいえ、この内容でこの価格だからな。
良い買い物だったとしか言いようがない。
今までパソコンできたなら、なれれば問題はないだろう。

さーて、慣れるのには時間かかりそうだし
Ipod使ったほうが楽みたいなのはよくわかったところで

ワンセグ専用機にでもしちまうか。
R2Mの言うように、メディアプレイヤーかなぁ?
それとも兄貴にあげちまうか。使い道なんかねえかな・・・

やっぱちょいと端末買いすぎかなぁ
正直持て余してますね。何に使うとしっくりくるんだろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。