スポンサーサイト


ルシファーレッド

ルシファーレッドかぁ。

うーん。ごにょごにょ・・・・・・

ぶつぶつ・・・・

総額で幾らになるんかいな?え?ASK?

探してもらってる車がなかなか出てこない。

マイナーすぎるのが原因。県内で恐らく1台だとか。

今あるのは

ルシファーレッドのこれだけ。

色とデザインはマッチしてると思う。似合う色だ。

唯、躊躇するのは、俺は生まれてこのかた、

赤いものを買った記憶が無い。

赤は、似合うのか?俺に?

金額しだいだが、モノはいいし断る理由は無い。

色以外は。。。。。。

赤ダゼ赤ぁ。俺が。

イメージできねええええ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実際にルシファーレッドに乗ってる俺ですが、晴れと曇りで違った色に見えるのがGOODです。
東北は保守的な方が多くて、赤や黄色の車が少ないような気がします。
だからいいんです。

で、その車はプジョーの何です?

No title

けんさんは気づくと思ってましたが。はやい反応ありがとうございます。
いい色だとは思ってるんですよ。ビビッてるんですねきっと。
コレから坊主か金髪にするくらいのドキドキ感です。
今まで白か青か黒しか乗ったことありませんし。

問題のブツは
207 ベースグレード 1.6 マニュアル・・・。
NAのマニュアルがあるなんて最近まで知らなくて。。。。
気づいた頃にゃ、販売終了。

やっと仕事も落ち着いたので行動にでているのですが。

No title

写真が楽しみだっちゃねぇ。どんな持ち物も、だんだんなじんでくるはずです。

No title

てじょさん、
写真はちょっとお待ちください。

様々な事情により
まだ現オーナーも手放しておらず。
金額しだいではこの話もお流れでして。
確定しましたら、写真をアップしますね。

いちおう、まだ他にも候補車は探しているのですよ。

No title

ひゃっほ~い
おめでとうございますm(_ _)m
私も308CCが欲しい・・・
こないだディーラーに行ったら、308で3シリーズ終わりとの噂が。
次は3と4の間のサイズで(さらに大きくなるらしい)車種名も変わるのではないかと言ってましたね~。
CC出してもらえれば助かります(><)

けんさん、保守的なのかどうなのか、関東地方だって駐車場に行けば車種はミニバン、色はシルバー、黒、白で埋まってますよ。
本当に個性のない人たちだなぁと・・・

色については自分も紺色なのでえらそうなこと言えませんが、シートの色と車体の色の組み合わせでどうしてもあれが良かったんです。
すいません許してください。

No title

まーさん
あいやー。皆さん購入煽ってますが
まだ決まってないですよお。
コレは候補の1台ってだけでぇ。

でも、みなさんの赤支持の気持ちは伝わりました。
赤でもいいじゃないかという気持ちにはなってますよ。
まーさんも次は赤とか激しい色でいかがですか?


仮にこのルシファーレッドの品ですが
手元に来るとしても、まだまだ数ヶ月先の話になるでしょう。
現ユーザーさんの次期愛車が決まってませんし。


プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
