

現実逃避

10月ですねえ。
あれしたい、これしたい、色々ありますが
やらなきゃなんね事がたくさんで、諦めなくちゃならないみたいです。
残念。

で、近況ですが

ipod touch。注文して1ヶ月。来ない・・・・・・・・。またしてもか。
プリンター、自転車、カバン、そしてipod。ここ半年、待たされるもんばっか買ってるなぁ。


職場の靴、買い換えました。結局白いアディダスに。4000円くらいか。
最高にいい。もう疲れない。ずっと履き続けていたいくらいフィットしている。
フィットしすぎて蒸れるのは難点だけど。


注文していた、ルノーの折りたたみ自転車到着。いい。かなりいい。
シングルで速くないけど、町乗りはこれでいいじゃん。来月には乗り回せるかな?


クルマ買い替えについて。買ってしまおうか。と思う物件あるも、多忙で見ることも敵わず。
たぶん、誰かが買ってしまうんだろう。冬以降かな?アヴァも悪くはないんだけど。


髪の毛切った。天パーなんで短いのがイチバン。髪型崩れも少ないからヘルメットも安心。
て、あー。カブにも乗ってないなぁ。


寝るか仕事の帰りに温泉に行くくらいしか、最近楽しみが無いよ。
遊び行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
