

いきぬき

仕事を溜めていたせいで、居残り作業の連日でしたが
いーかげんに「やんだぐなってきた」ので
今日は同僚に誘われてた
寒河江スーパーカーミーティングに行ってみた。

軽い気持ちで出かけたんだけど・・・
居るね!よくまあこんなに集めたんだと感心歓心。
総額いちじゅうひゃくせんまん・・・と考える下衆なオイラ。
集客もバッチリだし立派なイベントなんですね。
すごいすごい。一目でおなかいっぱいになりそう。

70年代のスーパーカーでオイラ一番好きなパンテーラ。
R0012796KAI.jpg
あんまし詳しくないんだけどGr.4ですかね?
取ってつけたようなオーバーフェンダーがたまんねー。
野生というかアウトローな雰囲気が好きです。

お!最新モデル!燃える男の458イタリア!
PICT0125KAI.jpg
フェラーリ様ですね。思ったとおり現物もカッコいい。
これは初めて見ました。最新のスーパーカーですね。
日本に何台あるんだろう?の1台ですか。

日本に?台?スーパーレアなポルシェ904(なぜか白黒)
R0012811KAI.jpg
今日はこれを拝む事が出来ただけでも幸せ。
こんな片田舎へ。ようこそいらっしゃいました。
隣のクレーマーポルシェに隠れて全然気づきませんでしたごめんなさい。
ちっちゃくてかわいくて、かっこええなぁ。

今日はこの3台が見れてまるもうけ。
とっても気分がいい。
夕方から仕事しよかと思ったけど
気分落ちるからやーめた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
