スポンサーサイト


物欲。

最近はゆっくりインターネットも出来ません。
ストレスからか、クルマが欲しい!と物欲にかられますが
正直欲しい車もないんですよねー。困ったことに。
考えてもいいかなって思うのは
シトロエンc3だけど、イマドキ4ATは・・・って思うし
ルノーカングーもいいが、むしろ旧型が好きだし
と、決定打に欠けるんだよね~。前々から言ってる
電気自動車に乗りたいって気持ちもあるんだけど
冬に発売の日産リーフは、高速走行時にゃ200km連続で走れないみたいだし・・・
東京行くまでに何回充電必要なんだ??

とりあえず足になっているアヴァンシアも10万キロを突破。
タイミングベルトやなんやらも交換の時期、さあどうすんべ?
ひと月1万円のローンの気持ちでまた30万で足車を探すのも悪くないかもね。

これからは次期主力車の選定に入らねばね?
と、調べて出てきたこのプジョーは何なんだろう?
Peugeot-EX1_Concept_2010_800x600_wallpaper_03.jpg
今度の新型モデルはこんな顔になるのかな?
何?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も時期購入の下駄車をチェックしてます。

「軽」だけは乗るまい。と昔は思ってたけど、シートさえ合えばそれも有りかと。

No title

軽もアリですね。
乗って楽しいホンダビートや、何でも乗せられそうな
キャリーやバモスも。

問題は、2012年に税制がどうなるかですね。
軽の税金は4倍になるかもしれないそうですから。

それならリッターカーもありかなと。
中古のトヨタiQが大暴落しております。
走行1万以下で新車の4割引。
中古のスズキスプラッシュは
もはや半額・・・。

探せば良いものは落ちてますよ。
プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
