

iPod Touchを注文してみる。

ウォークマンがiPodのシェアを奪い取ったってニュースになってたけど
それはiPhoneの売り上げも入っているんかと疑問に思うんだが、
まぁ、それはおいといて。

周りがiPhoneなりAndroidなりを持つなかで、
俺もそういったもんを欲しかった。羨ましかった。指くわえてた。
しかし、auのラインナップにゃ俺を満足させるような携帯が出てこなくて
いっそキャリアを替えようかどうか悩んでたんだが
電話買える位のポイントも溜まってた為、踏ん切りがつかず・・・・

そんなお前はiPod Touchでも買ってみたらとR2Mからの助言も頂き
この新型発表の機会を待っていたのだ

今使ってるiPodは、車載専用でジュークboxと化していて、
音楽はそれで事足りている。
Touchでは音楽、だけでなく動画やアプリをいじることに期待してたりする。
ネット使用はwi-fi環境下でも問題ないし。

注文はしたけど、いつ届くかな?日本の販売開始は来週以降って話だけども。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
