

キツイ

(↓はお台場であった昨年のやつ。今回の写真はまだ未編集)
P1010494kai-tiltshift.jpg

くたびっだ。
無事かえってきました。

なんていうか。
体力落ちたなぁと痛感。
鍛えないとマズイ!このままではただのオヤジと化してしまう


観光としては初めて訪れた静岡!
暑かったですねえ。
ガンダムは、去年も見たんでインパクトはそれほどでもなかったんですが

やっぱアレですわ。富士山!
でっかいねえ!御殿場で高速降りてわざわざ見学したんですが
雲がかかっていて、綺麗には見れなかったです。残念!
ただ、知らなかったんですが、今日は自衛隊の公開演習日だったんですね。
雷鳴かと思うような爆音と、遠くであがる煙は見ることが出来たのはラッキーでした。


今日は、あと寝ちまいます。。。
無理ぽい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
