

静岡ホビーフェア


昨年に引き続き
ガンダム参りです。

と、言っても
相変わらずガンダム良く分からないんだが。
あいたの提案により
今回も来てしまいました。

まあ俺は、友人とワイワイ
旅行に行ければ良いし
知らない街を見るのが好きだから、
目標はなんであれ
それで十分なんです。
最近じゃ、会う機会も
少なくなってきたしね。

渋滞で
蓮田から厚木まで4時間かかったのは
キツかったけどね。

明日の帰りもこんなにかからない事を
祈りたいね。


さて、これから
ライトアップされたガンダムを
見てこようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばかさん、相変わらずアクティブだなー。これ、乗られんな?ガンダム乗って宇宙いぎっちぇえなー。

No title

アクティブっていうか、勢いだけです。
問題は、勢いの後始末。

クルマで1泊でってなると、この辺が限界のようです。
個人的には。

てじょさんのほうが、もっとアクティブだとおもうんだけどなあ。
プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
