

受診。

目が覚めたら、首が痛いのは更に悪化。
下に首を振ることが出来ない。
昨夜からは右腕を上げるのもおっくうだ。

こりゃ、あきらめるしかねえな。
色々やりたい事があったんだが。

今日の今を逃すとあとはチャンスがないと
大きな病院の整形外科へ。
いつもの病院と言いたい所だが、残念ながら休診日だ。
無表情の小さな声で、まるで省電力モードで動いているかのような
センセに診てもらい、レントゲンを撮った結果
ボソっと「そのうち収まるでしょう」というのが診断結果。

全治どんくらいなんだべ
今月は、職場の行事や静岡遠征と大きなヤマが待っていて
よりによってこんな時にかよと言いたいけど、
なっちまったものはしょうがない。

痛み止めの薬飲んで、シップ貼って
大人しくしてるとします・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
