

首が回らない

そう、お金の問題で・・・・・・・・・・・・

って訳でもなく(実際金欠ですが

リアルで首が痛くて回らなくなりました
左に。

何コレ
腕も上がりにくいし
四十肩?
経験無い痛みです。
右手で重たい物を持った後から酷いので、
原因はそれのようですが・・・

とりあえずバンテリン塗りましたが、気分しか変わりません。
ちょ、
この状態で仕事キツ・・・
助けて!グーグル先生!

グーグル先生は答えてくれました。

首が痛む側の腕を少しずつ後ろに引き上げる
引き上げて自然に止まったところで20秒キープ
20秒経ったら腕を下ろして、同じことを2セット
痛む側の手のひらで真後ろのベルトの真ん中を軽くおさえる
そのまま肘を後ろに引いて20秒キープ。これを2セット
痛む側の手を肘角120°でバンザイする
その角度のまま腕を軽く後ろに引いて20秒キープ。これを2セット
最後にバランスを取るために逆側の腕で、各運動を1セットずつ
これでダメなら病院へ


ほほーう。






病院行きケッテーイ。
確かに楽にはなったけど、キツイ・・・・・
いだい。。。。。
よりによってこんな次期に・・・・・

どごもお盆休みだべよ

泣き言言ってもしょうがないですが
明日を乗り越えりゃ休みです
頑張れ俺。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
