スポンサーサイト


置賜自転車道を走ってみる。

20090622124610
20090622124608
20090622124605
サイクリングロードって奴ですね。

端から端までと考えてましたが、
体力に自信がないのでとりあえず、
高畠のひろすけ記念館をスタートにして、
米沢合戦場跡のゴールまで、
片道約10kmをゆっくりと楽しみました。

しっかり整備された並木道で、風景良く、
勾配もなく、楽々と気持ち良く運動できたかな。

米沢駅前で飯を食って、
あとは戻るだけなんですが、

心地よい疲労が眠気を誘い、
漫喫で一眠りしてからの復路となったとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーっ!来てたの?その自転車道路、オレは走ったことはないんだけど、確か線路跡なんじゃなかったっけかなぁ。自信ないけど。
しっかし、Caplisさんすげえなぁ。若い!すごい!米沢は走ってみましたか?

No title

てじょさん
正解!山交の鉄道路線跡です。
とにかく、のどかでした!
しかしもう、若くはないですよ。
だから危機を感じ体を動かそうとしてたりするわけで。。。
米沢は繁華街を少々。もうすこし走ってみたいですね。
自転車から眺める風景ってのは、自動車から眺める風景と違って
楽しいもんですよ!?
プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
