スポンサーサイト


2009山寺タイムアタック 1 

muP8では初山寺。
20090601222435
ららパーク付近の交差点から山寺駅まで
36分25秒。

ギアが俺の脚力、坂に合っていて疲れないぞ。こいつあいい。ってのが印象か。

自己最速か、と思っていたが
調べたら昨年に34分40秒ってのがあった。
残念。
でも、muP8ならこのタイムを更新するのは時間の問題だな。

登りはキツいんだけど、
下りはご褒美だよね。
超気持ちいい。

撃速。
速すぎてタイムなんぞ書けません…
暗がりなんで無茶してませんから、
これもタイム詰められそ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすごくストイックなチャレンジですねぇv-12

やってみること自体が、ものすごく若々しい!自転車、もう何年も

乗ってないけど、乗れるか不安。。。

No title

てじょさん>
基本、乗り物はなんでも好きなんですよ。

自動車やバイクだと、気づかない町並みも
スピードが遅い自転車だと自然と目に入ってくる。
寄り道も結構手軽。そこでの発見も楽しいんだなぁ。

タイムアタックしてるのは、そうやってタイムを縮めて
自分の体の能力が上がっていることが楽しいんだな。
年齢からいって、いつまでも右上がりとはいかないけど、
体のカロリーを消費して2度おいしいしね。
そのうえGYMに行かなくてもよくなるんで、財布にもやさしい!

移動を目的にするんじゃなく、走りたいから移動してるんだなぁ。
良い自転車にめぐり合うと、乗りたくなりますよ。
ロードなんて体を鍛えてなくても40km/h出ちゃうだろし。
維持するのはたいへんでしょけど。

がんばって走り続けたいとおもいます。
プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
