スポンサーサイト


新型PSPは変なカッコだなぁ。

スライド携帯のように、コントローラを出した姿はズングリしててカッコよくない。
コントローラ閉じてモニターだけにすれば多少はスマートだけど
その見た目に目新しいものは感じられないなぁ。つまんない。

とはいえ、この手の機械は中身で勝負。
UMDが無いとなれば、どうやってゲームは取り込むのでしょう?
やっぱしダウンロード?ゲームはダウンロードする時代ってか。
最新技術が好きなオラは、新型ハードが出るたびにドキドキするんですが、
ほとんどゲームしないんだよねえ。せいぜいニンテンドーDS。
新幹線での移動時間とかでもないと、ゲームとかしないんだけどね。

しかしホントにゲームしなくなったなぁ。
まぁ、他に楽しみもってっからってのは大きいけど、
興味薄れてきたのかなぁ?周囲の友人達を見てると、歳ってのは関係なさそだし。

6月に新しいPCが家に来るけど、3Dゲームでもしろ的なスペックなんだよね。
これをきっかけに、なんかPCでのゲームでもしてみようかとは思うのだが・・・。
なんかおもろいのある?FPSでもやろうかと考えてるところ。
ちょいと、調べてみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、ゲームってしなくなるずねぇ。いつくらいからかなぁ。まぁ。ゲームしてるほうがお金は貯まりますね。1万円ゲームに使うのは惜しいけど、同じくらい飲んじゃえば形も残らないわけですし。。。

No title

PCで3Dが必要なのはFPSとかフライトシムもしくはMMORPGとかだからなぁ。
FPSだったらCOD4とかか。
リネージュ2とかFF11はマゾいし、モンハンはやらんだろうし、ならFPSでCOD4とかか?

No title

>てじょさん
ゲームしているほうがお金は貯まる・・確かにそうだなんですが、飲みとか
交際費に金を使うほうがよっぽど楽しいんで、ゲームをしないのかも

と、ごく最近思いはじめました。


>R2M
やっぱCOD4シリーズ??
でもそれはPS3で使用かと思ってるんだよネエ。
何年後になるかわかんないけどさ。
と、なるとフライトシムかな??アレおもろいんかなぁ?
プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
