

スーパーカブ 110FI出るぞ。

昨年カブ90が生産中止となり、その頃から騒がれていた後継車種。
来月デビューのそのモデルは、排気量UPの110cc。しかもインジェクション。3速から4速へ!
燃費も良くなり、さらに最高速度もUP,サスはテレスコ。
しかし、イメージはそのまま!(微妙にカッコは違う・・・。

うーん。いいねえ。

といえども、オラは昨年90買っちまった身分。そうそう買い換えられません。
それにカブは歴史が古いからこそ、パーツが充実してるわけだしね。
安くカスタムを楽しむとすれば、断然旧タイプでしょう!

やっぱオイラは90でいいや。
でも、来月店に並んだら見にいこーっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
