

HondaにDahonを入れる

20090523232318
20090523232315
買っちゃった。
お持ち帰り中。

家族にナイショなんで、しばらくはトランクでお寝んねだ。

折り畳み15秒で出来るらしいので、頑張って練習だなこりゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

お仲間ですね^^

お、P8ですかな。
私も以前から真っ赤なdahonを
206のトランクに入れて愛用しています。
ママチャリの3倍速は快適ですよ。
折りたたみは10秒かからないんじゃないかなぁ。
7,8秒くらいな感覚です。
それと雨の日も多いので、
オプションのマッドガードも付けてます。
プジョーでも以前BD-1ってのがありましたね。

分かる方いて嬉しいです。

はい。MU P8です。
今までジャイアントのMTBに乗ってたんですが、
今とは用途が変わってきたので乗り換えました。
在庫残りわずかだったのも、ありますけどね。

ちょっと贅沢かとは思いましたが、速いにこしたことはないですしね。
カスタマイズも楽しそうですが、しばらくこのままの予定です。

プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
