

ピザは自分で作ったら安くすむんじゃね?

塗装もとりあえずひと段落し、晩飯でも食うかという頃になった話題。

R2M家を会場に、即素材を買いに佐藤商会へ。
ピザ生地は出来ているものを使うとして。
具に冷凍むきえび、ベーコン、モッツアレラチーズ、ピザソース、アスパラを準備。
簡単に物はそろうな。3枚分の経費およそ2000円。
具は今まで見たことも無いほどにゴージャスに盛り盛り。作るのも簡単だ。
たらふく具沢山ピザを食いてえという、小学生の様な夢をそのまま実現。

250度の予熱をかけたオーブンに、12分だと生地がカリカリでベストだったな。
写真はあえて撮っていない。見た目は正直よくない。具沢山にしすぎた代償だ。
しかし、うまい。こいつあ美味い。やべえ。もう宅配ピザは買えないな。高いし。
こんだけ食って2000円かよ。しかも食いきれなくて残したし。

これはまたいつかやりたいね。具を変えて。
頻繁にすると間違いなく体型がヤバくなりそうだが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
