スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチフリ。

ちょいと仕事の書類片付けている最中caplisです。
で、どーもこの頃仕事用のPC,EeePC901。
なーんか動きが悪いんだよなあと、再セットアップせにゃならんのだろかと思ってたんだが、

どーやら搭載されているSSDに問題があるらしい。

数秒のフリーズが頻度におこる、総称「プチフリ」。
こいつをなんとかしようとするなら、早い話がSSD交換するのがベストらしい。

なんかめんどくせーことになってきたな。
どのみち今搭載されてるやつあ、4Gしかなくて残りがねえし、
SSDの換装は考えていたことだけどよ。

つーわけで、近々SSDを換装予定。16Gもありゃいいか。
いっそそん時に、メモリも2Gに増量。
ここまですりゃ、なんとか動いてくれるんじゃないかいな。

と、期待してるんだが
いかんせんそれは今後の予定。

あーっ。イライラする。
今の仕事が進まない・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いま流行りのゲノ感染じゃないよね?
プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。