スポンサーサイト


夢ログ。さっき見たばかり。

海外旅行を楽しんでいた俺だが、
USAに弱みを握られ、しぶしぶ北朝鮮との国境をまたいで建設されている施設に
一般客として潜入。ここは一般の観光客も普通に出入りできるんだが、
通る道通る道、そのエリアを監視するの軍人に銃口を向けられて嫌な思いをする。
最初は怖かったが、だんだん慣れて気にはならなくなってくる。
そして現れる、国境をまたぐ扉。なんのことはない、普通の扉。
軍人のチェックもなく、その扉を俺は開き、国境をまたぐ。

扉の先には狭い通路に、幾人もの北朝鮮兵がいる。
なぜか英語で「sorry」と声をかけてその脇を通る俺。
その場にいた幾人もの北朝鮮兵も朝鮮訛りの変な英語で「sorry」と言って返事を返す。
銃口は向けられてない。しばらく独りで通路を歩くと
突如俺の腕をつかむメガネの男が現れる。怖いイメージはない。
ただ俺を誘導しようとしているようだ。

俺はそこで「prease photo」と、その男に声を2度かける。
その後、男は懐から取り出したワルサーPPKで俺の頭をパンパンって、2発撃って逃げやがった。

やられた。なんかアタマが締め付けられる?
あれ。痛くないぞ。でもなんかアタマは軽い頭痛のようなものが。
これが、死ぬってコト?
とりあえず、もとの通路を引き返して、国境を越え何とかしてもらおうとする俺。
さまよう俺。助けて。死んじゃう












ってとこでさっき目が覚めた。
初めてかな?殺される夢を見た。
なんかえらい疲れた。朝風呂にはいろう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

翻訳

excite翻訳で翻訳してみた.

「please photo」
    ↓
「写真を喜ばせます。」w

やるなぁ,,,w

言葉じりをとるつもりはないんだが,たぶんねー
please take (me) a picture.
とかいうのが正解だったんじゃないんかなー
英語が出てこなかったあたふたぶりが


ちなみに夢診断.comによれば・・・

1. 殺される夢
-> プラス :問題解決,転機
-> マイナス:順調ではない,トラブル

2. 旅行の夢
-> プラス :可能性,見知らぬ人との出会い
-> マイナス:現実からの逃避

3. 見た事のない場所
-> プラス :新しいあなたの可能性・未来
-> マイナス:好奇心のなさに気が付く

4. カメラの夢
-> プラス :理想の人
-> マイナス:集中できない

5. 知らない人の夢
-> プラス :まだ見ぬ人,隠された自分の存在
-> マイナス:整理出来ない気持ち,寂しさ

6. 頭の夢
-> プラス :考えを具体化できる
-> マイナス:あなたの能力(特技)が空回りする


だ,そうですよ

No title

トラウマじゃないのかなぁ、と、勘ぐってみたり。弱みを握られてるあたりとか。。。ちなみに、オレはほとんど夢って見た事ないv-12たまにはみっだいなぁ。

No title

てじょさん>
夢は最近良く見るんですよ。変な夢ばかりだけどね。
夢から覚めて、時間が経てば経つほど内容を忘れるので
可能な限り記録に残しているんですよね~。

トラウマ、不安、原因はなんなんだべなぁ。


>okAさん
まぁ、俺の英語なんてテキトーだからなぁ。
しかしなんで写真の話をしたのか良くわかんないんだよ。
記念撮影をしたかったのだろうかね?
夢診断.comなんてあんのか。
プラスとマイナスどっちもあんのか・・・。
どっちかはっきししてほしいねえ。
プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
