スポンサーサイト


なんか間違ってね?

色々調べてはみたが
結論として。

交通事故で生じる修理代の請求は踏み倒せる

ってことだ。
今の俺ん家の実情。もちろん被害者側だ。
警察は民事不介入で役たたねえしよー。
裁判すりゃ金かかるしよー。
裁判で勝ったとしても、これまた踏み倒せるしな。やり方次第では。
なんなんだよ。この世の中は。なんかおかしくね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自動車保険で弁護士費用だす特約がある
それを付帯してないのが問題だ…

あいたよ。弁護士の特約にははいっているが、それって相手も保険使用の時に効くんじゃないの?

今回は相手は保険使う気はないそうだ。つうか入ってない恐れがある。最近固定電話解約しているようだからな。

No title

事故の保険で揉めるのは、本当にいやな気持ちになりますね!つくづく、今回の件で思い知りました。

踏み倒されそうってことで、相手が無保険なのかと思いましたが、保険は入ってる様子。でも、使わないときたか。

だとしても、弁護士特約は使えるはずですよ!そもそも、弁護士特約は、こちら0:相手100の過失割合で、保険屋が介入できない場合、相手が893だった場合、賠償する気がない場合に備えてのものだと聞いています。保険屋さんに相談してみては?財産の差押さえまで視野に入れ、がんばりしょ!とっても疲れるし、嫌な気持ちになるもんですが。あきらめないで!

No title

>てじょさん

加害者との話し合いが進行中の為詳しくは書けませんが
ありがとうございます。

事故自体はたいしたことではないのですが、
たいした事故でなかっただけに甘く見て大失敗でした。
正直めんどくさいですが、このまま踏み倒されるのも
アホくさいのでやれる限りがんばりたいとおもいます。

No title

俺担当するか?

確か某東海だよな?
困ったらいってくだされ。

No title

あいた>THANXS!

ありがとう。君が何屋だったのか忘れていたよ。
心強いっす。
プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
