

スカイラインSUV

Infiniti-FX37_2009_1600x1200_wallpaper_04.jpg

乗らずに食わず嫌いで申し訳ないが、失望。

もともとアメリカで販売していたインフィニティEXを
日本でも売るために、スカイラインSUVと名をつけて販売するようだ。
俺がもうオッサンなせいかもしれんが、スカイラインて、クーペかセダンでなけりゃ駄目なんだよ。
EXはいい車かもしれないが、スカイラインを名乗って欲しくなかったなぁ。

ぜんぜんらしくないもの。見た目が。

スープラという名で見た目がマークXだとか
セルシオという名で見た目がセリカだとか
アルトという名で見た目がエスクードだとか
プレジデントという名で見た目がキャラバンだとか
CBRという名で見た目がDIOだとか。
もうこれはキリがない。

違う名で売れば褒めたかもしれないのに。
私の中で、スカイラインという名の誇りにケチがついた気分だ。
だが、そう思うのは少数派なのかもしれないな。

販売台数からみても、セダンやクーペというモデルに、市場は魅力を感じていない。
このまま黙っていても、スカイラインいうブランドネームは低下していく一方なのかもな。
ここでイメージを再構築し、少しでも売れ筋であるSUVモデルに変えて
スカイラインというブランドを存命させていこうという魂胆なのか。


まぁ、よくわからん。
今の日本自動車市場は四の五の言ってらんねえみたいだしな。
売れるための変化が、新しいコンセプトが、必要としてるんだと思う。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

車自体はいいんだけど、スカイラインというのが…
あれこれ手を付けすぎたニューマン、7thの二の舞にならなければいいけど。
というか、GT-Rがスカイラインから消えてから微妙なポジションになったと思う。

No title

>けんさん
スカイラインというのは、走りに徹したセダンを示すと
思っておりましたので、この展開はまったく想像できませんでした。
スカイラインは何処へ行ってしまうんでしょう?

富裕層に人気のあったカイエンなどの購買層に受けると
考えたのでしょうが、このタイミングではとても売れるとは思えません。
ムラーノとカブってますしね。
予言します。1代でなくなるでしょうね。

av女優動画

キスだけでグショ濡れ挿れたらおもらししちゃうほどの

http://xn--av-cu4c86d75ojp7b.biz/

エロ

マンネリ化した私生活に刺激を与えて

http://www.agwawa.com/

アイドルグラビア動画

開脚姿や美尻に魅せられますなー

http://xn--cckaf2c8gpc8hoa6529e94ud.com/

おっぱい

物凄く「ごっつい」バイブを放り込まれてるんですよっとっ

http://xn--1-07tra4h0c.com/

いちご100%

まるであにめの総合商社だなっ

http://animeitigo100.net/

toloveる

卑猥な妄想を掻き立てられる超最新作

http://xn--tolove-8j4e.yourfilejk.com/

大人のおもちゃ

本物を超えるリアルなホールあるけど完売したらゴメン

http://lovegoods.yourfilejk.com/

ゲーム

ご主人様におねだりするんだ!!

http://blog.pcadultgame.net/

同人誌

無料で毎日更新してますので是非

http://anime.animeitigo100.com/

画像

俺とおんなじ趣味やからこんなん好きやろ?

http://www.erotic-cpz.com/

動画

動画見て抜くよりリアル女で抜いたほうが気持ちよくねぇ?

http://www.o0o0o0o0o0.com/

18禁

認めたくないものだな・・・これで6回出したのは

http://www.c5s8ge9v.com/

写真

明日も休みだけど彼氏いないから暇ー(≧▽≦◎)

http://www.kukakuku.com/

無料yourfilehost動画

こんなサイトあんの知ってた!?毎日ヌけそっ( ̄ー ̄;

http://yourfilehost-rio.com/

エロアニメ

新Hアニメ・CG集ここ数年の人気同人誌全収録!

http://tolove.mmnnnnn.info/h/

美少女ゲーム

アニメから3次元まで今夜のおかず倉庫

http://xn--sckyeodw68qyzcoy7e.pqqaqf.com/

おっぱい

ここはイケナイ女の子みぃこのBLOGだょ^^

http://h0930.org/
プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
