

久々にカーセンサーをひらいてみる

12月にとりあえず足を買ったわけで、しばらくは買い替えの予定なんてないわけですが、、、、

PEUGE○Tの2○7GTが150万円台・・・・。走行距離0.5万キロ。
なんてのをはじめに、
おそらくは試乗車あがりと思われるものが安値で何台かあるじゃないか。
100万以上落ちですか。これって買いだよなぁ。
しかも新車保障が残ってるし。

タイミングが合えばっっっ!!!
ここ数ヶ月で相場が落ちてますね。
こんなチャンスなかなか無いんだけど・・・・
無理だっ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、俺もカーセンサー&エッジはよく買ってみてます!

プジョーは、中古相場激安ですね。特に407。308も、この値段で新車が買えるなら、相当競争力あるのになぁと思う値段です。ある意味適正価格かと。

ドイツ勢も、高い車ほど値下がりしてますよね。BMWのZ4なんて、よっぽど買おうかと思うくらい。911も。

うーん、ディーラーに気兼ねしなくていいなら浮気したい気も。

No title

いったい何処まで落ちていくんでしょうか?
価格も、景気も。この4月に増えた失業者の影響もあって
まだ落ちていくような気がしてます。嫌な時代ですね。

今回のGTに至っては、
MT車
3ドア
試乗車(ディーラー所有)
万人向けでない変な色
という
ミラクルコンボが成立しておりますからね。

オープンカーなど嗜好品であればあるほど下落してますね。

964ポルシェでもカレラ2、ティプトロだと安いですねえ。
山形ではせめてカレラ4がほしい所ですが。



プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
