

明日よりバイク通勤開始。

20090408224429
カブにバッテリーを接続してと。

明日エンジンかかるといいなあ。

今かけてみたいけど、この時間じゃなあ。

明日は早起きしてチャレンジしてみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

オレもさぁ、この素晴らしく良い季節、いちばん好きな春にオープンカーに乗られないのはあまりにも悲しいから、最近バイク賈おうかと真剣に考えてるんだぁ。バイクっつうか、モペットがヨーロッパらしくて良いなぁと。ただ、2サイクルの混合油だし、メンテに不安大だから、万が一にもペダルこぎばかりじゃ耐えられないしなぁ。おばかさん、良いお店知りませんか?

モペットってこたあ、プジョーの・・とかってコトだよね。
大体、山形のバイク屋だと知らないメーカーのバイク持って行っても煙たがられるだけだろうからねえ。これは米沢のレッドバロンで購入して、ずっと面倒みてもらうしかないでしょうね。問題は、レッドバロンの経営が今、あんましよくないってことかな。輸入バイク購入は、車種で選ぶより前に、店を選ばないと、後々大変だと思いますよ。東北じゃ。

レッドバロンで売ってるんですか!?うちの会社、レッドバロンまで300mの至近距離。これは真剣に検討する価値ありだなぁ。情報ありがとうございます。
プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
