

ペペロンチーノを作って食う

20090330181130
一番簡単だけど
失敗したか。苦い。
ちょいとニンニクを焦がしすぎたかな。
ん~。残念。食えなくないけどね~

両親が遊びに何泊かする間は、自炊です。

明日は何食うべ?

コメントの投稿

非公開コメント

いいね

俺も一人暮らしの時はパスタ作ったなぁ…
保存のきくパスタ、そば、うどんの乾麺を大量買いしてて、月末のキビシイ時に食べてました。

次はミートソース、カルボナーラ、ナポリタン…?

パスタは、オレも一人暮らしの時にこさえて食ったものでした。ベーコンを使う機会があれば、ぜひ当社のベーコンを!
プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
