

花粉の舞う中、カブで銀行まで。

N3B出さなきゃだめかいなと思ったんだけど
ちっと厚着をして、マフラーをくびに巻いておきゃなんとかなるね。
ブルルーンとトボけた音出して回るエンジンは、元気そうだ。
暖かいこの気候は、もう春~っ。バイクに乗れるぞーっ。
と、
遠回りして銀行に行ってまいりました。

しかし、操る楽しさとは裏腹に、オイラを襲う花粉ども。
ちょっとした距離なのに、くしゃみと涙でボロボロ。
花粉症のオイラにゃ、やっぱこの時期のバイクは辛いかもしんねえなぁ。黄砂もあんし。
う"~っ。この時期はもうちょい、おとなしくしてるしかねえのかあ?

残念だが、それまではカブ改造して遊ぶことにします。
なにから手ぇかけようかなぁ?シートかなぁ?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
