スポンサーサイト


筋トレ。

最近筋トレを少しずつやっているんですが、
やっぱ継続は力ですね。全然できなかった事が、
少しではあるけど出来るようになってきて嬉しくなってます。
ホンートに少し、なんだけどね。

今日は久々にジムで鍛えてみたんだが
やっぱマシンがあると短時間で部分的に鍛えられるからいいわー。
おかげで体中筋肉痛で痛い・・・。
痛みも喜びに感じると、なかやまきんにくんが言っていたが
なんか分かる気がする。ああ、育っているぜ俺のさんかくにとうきん??

この春から、更に仕事が(デスクワークが)忙しくなること必須になったので
出来る今のうちにやっておかないと・・・・

この冬ブヨった体型が、バレてしまう!!!
つーかもうバレてるが。

体中痛いわりに、体型・体重変わらないんだよねえ。
体脂肪見ないとだめか?プロテインとか飲まなきゃだめ?





夕方にジムから帰宅し、即爆睡した俺が夜中目覚めてふと思う・・。
はらへった。
晩飯くってないのか俺・・・。
食べたいけど、この時間のカロリー摂取は・・・・。
明日は仕事なんで寝ようと思います・・・でわ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

俺がこのトレーニングをやり始めたきっかけは、まさにこの1年前の沖縄でとった写真がきっかけです。 というのも、この時実は付き合って1ヶ月の彼女がいたんですが、結構本気だったんで奮発して去年のゴールデンウィークに一緒に沖縄に行ってきたんです。そしたら彼女の口...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
