

夢ログ・浅い眠り

最近眠りが浅いからなのか、夢を見るんだよね。
酒のせいかな?んー?



どういうわけか、茶の間で親と話し込んでいる「元上司」
身分を誤魔化して上手くあがりこんじゃったらしい。
トラウマの塊のこいつにはかかわりたくない。
が、このままでは家で安らげない。どうすんだ俺?
「今、仕事なにやってんの?」
答えたくない俺。


今朝の夢で覚えてるのこんくらい。
おかげで今日は疲れまくり・・・。
寝た気がしない・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、飲むんですね!一緒に飲むべ~。

寝酒ってやつです。強めの酒を少量。テキーラですけど。
ソーダかコーラで割って飲んでます。
いいですね。飲みますべ~っ。
プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
