

R13凍結中

トゥルットゥルです。桃井かおりバリに。

ゼロカウンターで数度斜めに走るたびに
ドキドキしてます。

前輪2本タイヤ交換していてえがった~っ。

コメントの投稿

非公開コメント

自分、ゆえあって県境をまたいでR48を日々往復する憂き目にあっているんですが、過去2年間フル使用した3年目のスタッドレスの劣悪な信頼性に辟易している最中でゴザル。

冬期間の路面は、むしろ圧雪状態になってくれた方が走りやすい、って思うのは気のせいッスか?
タイヤの性能かな(ブリヂストンのレボ1)。

年々硬化していくスタッドレスタイヤが
安心して使えるのは2シーズンまででしょうか?
3シーズン目でアイスバーンでの感じが変わりますね。
発進時とか、凍結しやすい橋の上で感じられます。
先日私が使っていた13年目のヤツは正直ヤバかったです。
でも、厚雪は問題なかったですね。溝さえあれば。
プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
