スポンサーサイト


やりくりくりくり

20090124142805
20090124142801

春に車検、自動車税、自動車保険…総額でいったい幾らになるんだ??
やっべ。蓄えとかないと。しばらく、派手に遊べないなコリャ~。

そんなオイラの懐具合を管理するのは、最近買い換えたばかりのこの財布。
元建築設計をしていた方が立ち上げた皮工房の、この財布は、
ワンモーションで、札、小銭、カードが見れて使いやすいと
様々な媒体で高い評価を得ているらしく
そんなに良いなら買ってみよかと導入してみました。
ブランド物の財布ってのも、ベタで個性がなくてつまらないしね。

しばらく使ってみて・・・。
良い皮で質感高く、長年使えばいい味が出そうな感じ。
確かにワンモーションでシステマチック!
止め具が、昔の手帳やブックカバーみたいで面白い。
ちょいと賢く見えそうな気がする?

気になるのは、今までの大きめな財布と違い小さいので
札の枚数や小銭の枚数が限られる事・・・。
幸か不幸か低所得な俺には問題ないがwwww
あとカードをたくさん入れるのは全体が型崩れしそうで厳しそう。
中身のダイエットが必要だったかな。

ちょっと変わっていて開くのが楽しみな財布です。
前の財布は10年以上使ったけど、今回のは何年がんばれるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕は

今まで、二つ折の財布にカードやらなにやらパンパンに膨らませていたのですが、このたび、ゴヤールというカバンのブランドの長財布を購入しました。長く大切に使っていければいいなと思います。
おばかさんの財布、見た感じでは、本当に質感も良く収能力もあるようにみえるのですが。

良い財布を持つことは、お金持ちになるのに必要だとか。

私もパンパンに物を詰め込んでいたのですが、
買い換えたのをきっかけに、内容を減らしてます。
使用した感じでは
札は15枚以下
小銭も15枚以下
カードは10枚程
にしないと、止め具が引っかかりません。
止め具が型崩れ防止のリミッターになっているようです。





参考にした記事は下記URLより
http://allabout.co.jp/mensstyle/mensfashionitem/closeup/CU20060909A/

こんばんは!

こんばんは。
娘を膝の上に乗せながらPC覗いてます。
のんびり見させていただきます(* ̄∇ ̄*)
ブログ応援します!
それでは失礼します。
プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
