スポンサーサイト


鍋焼きうどんに入れるもの

来週あたり、鍋焼きうどんが食べたいな…

具は…

豚肉

おろししょうが
春菊
ごぼう
カマボコ
白菜もいいかもしんない…

あと他に何かあるかな?

などと妄想したくなるほど、ここは寒い。

いまから、どっかの温泉に行って来ます。

どこにしようかな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

椎茸もいいかも

俺は寄せ鍋の後のうどんが食べたい。
あぁ、鍋…一人鍋しようかな。

よせ鍋の後のうどん、いいですね
どっちも楽しめるのは。鍋もいいなぁ・・・。
腹減りました。
プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
