スポンサーサイト


ビフォー・アフター

↓純正
20081230102457

↓RS★R Ti2000装着後
20081230102500


主治医a君ががんばってくれました。
噂通り、オーディオに続き内装剥がしも一筋縄ではいきません。
なんだかんだありましたが、数分以内で解決してくれます。
プロの仕事ってのを見ることができました。
 
5センチくらい下がったんじゃないすかね。
見た目は引き締まりましたが、根本的に顔がおとなしめなので
もう少し何かを考えないといけませんね。整形!?
乗り心地は・・言われないとわかんないよ。
悪路では確かに跳ねるけどんなこたわかってたこと。
コーナリング性能は・・・この雪道で試す度胸ありません・・・・。
フニャフニャ感は減ったような気はしますがね。
ま、見た目重視の改悪です。

次は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

パーツがねえんだよねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
