スポンサーサイト


エレクトロ2課。

ぐだぐだと昨夜の不満は書きましたが、
それでもtakuの選曲、プレイにはココロウタレルものがあります。
目が覚めた今、昨夜の雰囲気に影響されて楽しそうな音楽を探し中です。

楽しげなのはエレクトロニカかな・・・。結構難解なんだけど。
てか、エレクトロニカを上手く説明もできないんだけど。
やっぱ俺、趣味続かないみたい。すぐに飽きちゃって違うもの探し始めるし。
綺麗なハウスは卒業っぽいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応

houseにもelectroってジャンルが定着しつつあるので~

だいたいもともと「テクノ」だった人たちをエレクトロって呼んでる傾向もあるみたい

>だいたいもともと「テクノ」だった人たちをエレクトロって呼んでる傾向もあるみたい

うーん。だとテクノを探すとええんかいな。
迷宮入りしてます。
プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
