

DJ Taku来仙!

てなわけで、仙台はclub addへ。
相変わらず仙台の地理に疎いおいらは、カーナビに任せアヴァを走らせたわけですが、
すっかりクリスマスムードですねえ。

と、外の様子はほんのちょっと味わったくらいにして
addに潜入したわけですが、いんやチッチャイねぇ。
なんとなく東北のクラブ具合ってのが感じられます。
もっとこう、綺羅やかでドカーンとしたフロアはないんでしょうか。
こればっかりは、需要と供給の問題なので仕方ないのかなぁ。

で、

先月の大沢親分の時と同じように客はまばらなわけで・・・。
需要がねえのかなぁ。こんな面白いイベント。

で、takuの登場と相成りまして。
去年は恵比寿リキッド、今年は新木場ageHaで
彼のプレイを見ている俺としては厳しい答えを出さねばなりません。

えーっ。な、なんかしたんすか、
いつものtakuさんじゃないんじゃないの?
という感じで、なんつーかモチベーションの低さを感じました。
彼のブログでは慣れない機械を使い始めている様子があったので
そのせいなのかもしれません。いつもの「ブー」ノイズがなかったし。


手を抜いているってぇワケじゃないんですよ。たぶん。
相手だって人様なんだから、気分の乗りってあるからね。
客が熱けりゃ、DJだって勝手に熱くなるもんですよ。
そこをなんとかすんのがプロってモンだろって意見は却下です。
もともとtakuはフロアをアゲるのが上手いんですよ。それでも、の答えです。
客のノリが悪いって言葉もふさわしくないし、なんだべなー。
なんてーか。んー。うまく言葉が出てこないんだけど
ハッチャけてないっていうか、バカがいないっていうか。
他の地方の様子のVを見てても分かる位、客の熱さが違うんですよ。
あれじゃ、どんなプレイヤーでもモチベーション下がるもの。
大沢親分が東北だけダイブしなかったらしいよという話も理解できるもの。

なんつーか。前から思ってたけど東北のフロアは期待できないなぁ。
あ、あくまで俺の聞くような曲のジャンルの話限定ね。
ちょっとここん所、ハズシ続けてるからさー。

あーやっぱ東京のフロア行きてえ!!!!!
ちょっと暴れた足りないcaplisでした。

そうだ!旅に出よう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
