

秘密兵器稼動(横浜強行ツアー)

国道48号線県境ふきんより、うっすらと道路に積雪が。
20081201003950
秘密兵器のおかげで無事、48号の峠を越せました。


とりあえずこの「オートソック」は素晴らしい!!最高!最強!
5分かからず装着し、ホントこんな簡単でいいのかいなと思ったほど。
そしてバッチリ効くぞ!アリだ。おおアリだ。

こいつのおかげで最後の難関をクリアし、無事家に到着したのでした。

8時間半、休み休みの走行ですが。、疲れた。モー寝よ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
