スポンサーサイト


お、おはヨーグルト。再び。(横浜強行ツアー7)

おはようございます。
9時35分、アイカフェ秋葉原店・フルフラットVIPシート上で更新中です。
やっぱVIP席最強です。3時間ほどですが、気持ちよく眠ることが出来ました。
これなら今後の活動をヴァリヴァリこなせそうです。

えーと
ここまでのフリでいったいcaplisは、また東京へなにをしに行ったのか。
何も全然、お知らせしてませんでしたね。忘れておりました。
これから、横浜に車を買いに行ってきます。もうツバはつけてあります。
車種は、ホンダ・アヴァンシア。色は白。昼にはお持ち帰り予定です。
写真でしか確認してませんが、程度の良いことを祈るばかりです。


そして。なによりも心配なのは、山形の天気。今夜は雪みたいなんだよね。
お持ち帰りするアヴァは、夏タイヤ17インチなんだよね。困ったことに。
さあ、どうやって県境の峠をクリアするか、悩みどころだねい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
