

耳がキーンてする

昨夜は2時半まで、仙台にて
大沢伸一のギグに参加してきたわけだが参加者少なかったなぁ・・・。
こんなんだから東北にはいいアーティスト来てくれなくなっちゃうんだよ・・。



いいとして。

面白れえ!よかった!最高だった。
なんせ最前列。あのDJプレイは凄いな。手ェ休めている時間ほとんどないじゃん。
こんな凄いのがCD化やDVD化されてないのは非常に残念だ。
直接クラブに足運ぶしかないもんなー。
きもじえがった!



さて。そいで帰宅したのが朝5時。
今目が覚めてこの記事を書いているわけだが
耳がキーンてする。




どーれ、今夜は神奈川に向かいます。
ハードだハードだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
