

ああ、そうそう。

306のオイル漏れみてもらったらねぇ、
結構重症かも。色んなトコに動脈瘤が見つかって、
いつドバーっとオイル噴くかわかんない状態。
何箇所かのオイルシールからの漏れを確認してます。
対処としてはオイルシール交換なんだが、
修理代としていい値段になっちまう。
恐らくエンジン下ろさねばなんないんだろう。
とりあえずの修理代を聞いてはいるが、下ろすとなると
更に交換必要な部分が出てくることは必至。

まぁ、製造してから13年、走行距離11万キロ、そしてフランス車。
そんなのに乗ってるから覚悟は出来てるけどねえ・・・。

とりあえず、12月にオペの予定。
で、下ろしてみてから今後を考えたいと思います。

それまでは、騙し騙し乗るしかねえなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
