

お、おはヨーグルト

先ほど目が覚めました。
ここは秋葉原の漫画喫茶。3時間ほど寝てたのでしょうか。
足を挙上していたせいもあって、足の痛みも軽減してます。

さて、昨夜を振り返りますが・・・。
22時ゲートオープンし、
24時からTAKU(m-flo)のDJで、体を壊されました・・・・。
だって・・ageっぱなしなんだもん。あれだけのハイテンションで場を盛り上げられ
序盤にて腰痛、足痛。楽しくてしょうがないんだけど、まともに歩くことができず
後半棒立ちでただ見てるのは残念でした。(体鍛えないと!
結局見たのは
taku(30分で不能にさせられる)
DAISHI DANCE(ちょいやばいかもと不安にかられ)
RAVEX(taku x 大沢 x FPMのトリプル巨匠プレイにドーパミン出て痛み忘れる)
元気ロケッツ(半分でギブ。でも演出は美しかった)
大沢伸一(ただし2分でギブ)

大沢親分と、FPMは正直見たかったけど・・・
それでも十分に元はとった。てか、こんな超豪華でこの金額のイベントはそうないだろうな。
avex20周年というだけはあるわ。

しっかし改めてやっぱしクラブは東京に限るなぁ!
ageHaという金のかかったハコはもちろん、こっちの人の盛り上がりっぷりは、
東北のハコとは到底レベルが違うもんなぁ。
こりゃ、またageHaに行くこと、考えたいねえ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
