

いまさらETCを306につけてみる。

以前よりETCの機器はもってたんだけど、あんまし高速乗らないから着けてなかったんだよね。
ま、このまま持ってるだけってのもアレだし、割引時間も増えてきてるみたいだしってことで
装着してもらいました。

外車はETCの電波で受信できないかもしれんという情報を得て、(電波カットするガラスらしい)
ちゃんと作動するか不安でしたが(ゲートにアタックしたくない)
全然問題なく作動しました。

どうやら、古い外車は関係ないらしいwwww
そう、古いんだー。
右リアフェンダーの塗装剥がれ&サビを発見し、ションボリしてます。
あー。これ以上侵攻しないでくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
