

一次試験受かりまして。

微妙な点数だったが
なんとかなっちまった。
次は二次試験
実技。

一次以上に緊張してきた。
ここまで来たら、受かりたいじゃない。


またグランツーリスモ5は
封印かな?

あーあ。

偶然、リーフと遭遇


思ってたほど、
変なカッコではない…
メガーヌの変わったカタチに

目が慣れてしまったからか?

メガーヌRS見てきた

メガーヌRSがディーラー展示してるとの
情報により、早速見学。

うっわ~
この何にも似てないカッコ
(あ。写真取り忘れました )
そして、でっかい。
フランスのこのへんのカテゴリーは
どれもこれもだけど。
走りは凄いんでしょうな~わからんけど。
試乗車出るらしいけど
左ハンドルは躊躇しちゃうなあ。


内装は過去のルノーと比べりゃ
随分良くなってるんだね。
プラスチッキーでない。
レカロシートのデザインもカッコいいし
あ、後席が座れます。
頭収まります。


この内容で385万だったか。

う~。
絶対的に高いが
他ライバル車とは
相対的に安いね!
安過ぎる。


とても買えませんが…

帰ってきたグランツーリスモ5


2ヶ月ぶり。
ウキウキとセッティング。
電源入れて現実は
小一時間のアップロード。




することなく、
時間だけ過ぎて行く…
今日も出来ないの?

夢ログ

2月になってから

アヴァンシアで事故る夢を

2つも見ている。


雪道の
ブラインドコーナーで
突然現われた
対向車と正面衝突



雪道の直線。
そこそこの速度でスピン
ガードレールに刺さる


縁起でもねー夢
みてんなあ。
注意注意。

気が付いたら2月だった。

職場の行事→監査→試験と、ここ半年忙しかったけど
試験も終わり(結果待ち。自己採点で合否微妙。)やっと休まる時間を持てている。
で、気づくと
魔の2月ではないか

毎年なにかかしら、俺にダメージを与える危ない月間なのだ。

ちょっとしたジンクスなんですが
今月は何か行動を移す気にはなれません。
過ぎ去るのをじっとこらえて待ちます。

だから、

来月車を買い換えます。
何になるかは・・・・

まだ俺もわからない。

アウディA1に乗ってみた


K村君に誘われ、試乗してきた。

簡単に○と×

○ 写真の通り、かっこいい。
  シートや内装の質感も良し。エンジン音も静か。小さくてもプレミアム。
  硬い足回りだけど、MINIよりもソフト。角が取れていて悪くない。
  速い。ターボのおかげで100km/hなんてあっという間。
  コレで燃費20km/㍑も走るの?

× ターボラグ。俺はNA車好きなの。
  パワステ。扱いやすいが軽い。速度感応タイプなんだろうけど、重いほうが好きだな
  後席は170cmの俺にゃ狭い。後頭部は天井に当たり、首はまげっぱなし。
  これだけで俺なら候補から外す。これならほぼ同価格のポロGTI買います。
  あれなら座れるはずだし、もっと速いんでしょう?


ただ、2人で乗る車と考えれば、とってもいいね。VWみたいにドンくさいカッコじゃないし。
ドイツ車はあんまし好きじゃないけど、悪くない。悪いのは金額だな。買えません。
プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
