

退却

やべ
判断つかないが損害多数。
ダメージコントロール追いつかず。

とりあえず
どっかで茶ぁでも飲んで

ホケーっとでもすんべ。

たぶん負け戦みたいだ
明日にゃ答合わせも出来るだろう。


こんな気分の時は、
旨い飯でも食って来るべ
そうしようそうしよう。


で、帰り仙山線
大丈夫だよね?

作戦地到着。

位置についた。
ゼロキューマルマルより
行動を開始する。

会場が暖かいので安心した…

試験日前日

仙山線始発に乗らにゃならんのに
よりによって大雪かよ。

止まらないで~
お願いだから~

気になるインド映画。

竹内力みたいなインド版ターミネーター?
大味なおかげで、言葉がわからなくても十分楽しめる。
勢いあって突っ込み所満載。

1度見れば十分と思う内容だけど
ちゃんと本編見てみたいかも。
って、レンタルとかであるんかしら



試験まであとわずか。自信ないなぁ。

3DSとPSP2

PSPを入手しにくくなるほど売れているらしいですが
このタイミングでPSP2発表ですか。3DSを牽制するためなんだろけどさ。

俺も色々携帯ゲーム機を追いかけてきたけど。
この辺で追いかけるのは離脱。

新幹線に乗った時ミニゲームするくらいしか使わないし。
やりづらいけども、スマートフォンのゲームアプリで十分だ。

数年使い続けたAUのガラケーとも、来月でオサラバ。
IS04購入予定。ホントならあと半年待ちたかったんだけど
ガラケーも寿命か、電波が入りにくくなった。

俺は携帯ゲーム機でなくて、スマートフォンを追いかけることに決めたっ。
ゲームよりも、アプリのほうが面白そうだし。

ルシファーレッドの続き

縁が無かったルシファーレッドの代わりを探し
毎日毎日、カーセンサーとGooとのにらめっこ。

とりあえず、候補である207は継続。
しかし、しかししかししかし。
11月下旬に見たのを最後に出てこない。
NAのマニュアル車に乗りたい!
希望のグレードがレアすぎるのが原因。
今や絶版グレードだし。

昨日2ヶ月ぶりに現れた出物を検討しに、
土曜にディーラー担当者と打ち合わせするも
アルミナムグレーの物件は条件が合わずに流れ
サマランカオレンジの物件は、激安だったがオレンジゆえに流れた。
ルシファーレッドで悩んだ俺にオレンジは受け入れられなかった。

もー!
何を乗ればいいのだ!
乗りたい車がないぞ!

候補変更考えないといけないかな?

以下妥協MT候補 ↓

207GTは3ドアがネック。それにターボは俺に必要に無い。
207SWGTIは後席シートが薄いし、皮シートは好かん。硬いし。
ミニクラブマンクーパーS ハンドリングは気に入った。楽しいが疲れる。癒しが無い。
カングー いい。ただ、旧型ほどの感動は少ないんだよね。大きいから??
エクストレイル20GT 燃費を気にしてプリウス買うくらいなら。隣人が乗っているのが×
NV200 まさかのノミネート。走りは捨て、車内泊・トランポとして旅に生きるか。

ATなら
POLO 色々良く出来ていると思うけど、その他感動薄し。俺のツボとちと違う。
C3 今更感のある4速オートマ。ありえない。MTか6ATあれば、候補No1だったのに。




もうしばらく、にらめっこは続きます。。。。。

2011年1月の近況。

お久しぶりです。生きてますよ。
お会いになっていない方々。あけましておめでとう。
来月過ぎたら、遊びに行きます。


こんなんばっかですね最近の更新は。
更新のモチベーションに問題あるというか
一種のスランプなんだと思います。
文章が、書けない。

なんでかなー。下書きは幾つもしてるんだが
読み返しちゃうと、どうでもよくなっちゃうんだな。
テンション落ちちゃうの。

あ、あとは、そんなに面白い事してないのね。
書くまでもないというか。
職場のイベント続いてあんまし遊んでないし
遊ばないし、ひきこもりだし。
かといって、鬱々としてるわけでもないし。
ごくごく、普通に生きてたりする。
普通に出来る今が、ありがたい。



とりあえず、試験まであと1週間。
あとは野となれ山となれ。
当たって砕けろ。
go for broke!
ってか。
プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
