

今更エビゾー。



スポーツ新聞を
脇から眺めていたら
その写真が面白くて…

不謹慎ですかね…?

北風

昨夜からの大荒れの天気。
よりによって、俺の休日にかよ…
とは思いましたが

ここは前向きに

この雨を楽しみに
露天風呂だっ。
家から近いしね。

雨の露天風呂は
風呂で暖まりながら
頭を雨で冷やされ
シャキっと気持ちいいんだな♪


と、考えるバカは俺ぐらいの様子で
完璧に貸し切りでしたよ。

気温が低いのもあって
あったまキンキンに冷えましたが

気持ちえがった~♪


もう少し、雨量が多いと、
もっと面白いのに。
今日は風が強くて
横殴りの雨でした。

ふりだしに戻る。

ルシファーレッドの話は立ち消えに。
縁がなかったようです。
残念です。
ルシファーレッドの
心構えをしてたんですが。


さて、改めて
次のクルマを探す訳ですが、


次回車検まで数ヶ月。
何に乗ろう?

夢ログ

場所はどっかのゲーセン。
ふと、腰の曲がった祖母が現れる。
たぷたぷのほっぺでニコニコしている。
少し太ってる?思わず
「元気してる?」
と声をかけると
「死んでるよ。あっちもお金かかるし大変なんだ」
みたいなことを言っている。

祖母の顔を見たら安心して俺はどっかに遊びに行ってしまう。
気がついたら、居なくなっていた。





祖母が亡くなって、先日は十三回忌の法要を済ませたばかり。
俺の記憶では初めて夢に出てきた。
元気出せよと出てきてくれたのかなぁ?
なんて考えたら、嬉しくなってしまった。


さて、今日も前向き前向き。
楽観的に駆け抜けろ。
プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
