スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

封印


リリースまで3年以上待ちました。

待っている間に

本体買い…
ハンドルとペダル買い…
シートも買って
専用にモニタも買った

なのになかなか発売しなかった

グランツーリスモ5!
長かった…



アホみたいに遊んでますおかげさまで。

さすがとしか言えない内容!
文句無しに最高峰でしょう!
狂喜乱舞してます。


これはマジで
ヤバい


だって、





仕事、勉強、全く手に着かないもの。

今、大切な時なのに!

悔しいけど
誘惑が強過ぎる~
5日目で封印です!
今夜は遊び納め!

2ヶ月後に楽しみは残しておきます。
スポンサーサイト

11月も残りあと少し。

今月ブログ更新2度目!
最低更新記録樹立しちゃいそうな雰囲気。

みなさんおげんきですか。
私はそれなりです。

突然仕事中に吐いたり←ノロではなかったようだが。
足が急に温かくなったり←数秒だけカイロ貼ったみたいに。謎。
マンセー風邪気味だし
よくわかりませんが。それなりに元気です。


11月は何してたかな俺。
次期FSXがルシファーレッドなプジョー207になりそうだけど
まだまだどうなるかわかりません。
冬ならスタッドレスタイヤ買わなくちゃなんねんだべなぁ。
207.jpg
見積もりだしてもらったけど、やっぱしディーラーは安くないねえ。
まぁ、保障ついてるからってのと、NAのMT車っていう
希少車ゆえに代わりが無いから納得するしかないんだけどね。


K村君と久々に自転車でがんばりました。日本海!
moblog_c0b70c55.jpg
鶴岡駅から湯の浜まで。自転車と携帯ナビを使用するも
砂利道を案内されたり、遠回りだったりと。まぁ色々あったけど
天気良かったし良い思いで。坂道に弱くなったなぁ。鍛えないとなぁ。
地図は持っていきましょう。反省。


ジャジャーン。新しいカブ
moblog_c3e0aea3_20101124004722.jpg
ではないです。さすがにもう、間に合ってます。
同僚所有のカブの塗装依頼が入りました。依頼っていうか、
たぶん俺がイチバン楽しんでいるような気も。。。。
お子さんがオレンジ色!って言ったからオレンジにするんだが、
今日会ったらブルーだのブラックだの言ってたり・・・・。
オレンジでいいんだよね?
ちなみに自走して我が家まで持ち帰ったわけだが。
風防なしでこの次期走るのはキツイな!寒いわ!
でも、この個体、調子いいね。俺のが悪いのかなぁ?


そいや
25はグランツーリスモの発売日。
買うにゃ買うが、待たされすぎてドキドキもワクワクもしねえ。
シートもハンドルもモニターも全部専用に用意したというのに。
今はあのゲームの続編http://www.jra-jwc.jp/で忙しいんだよ。



さて、月末もがんばりましょ。ではまた!

アンドロイド調達

R2Mの勧めにより俺もAUのアンドロイド、IS01をゲット。2台目の携帯だ。
2年縛りの契約ではあるが、販売店のキャンペーンで
本体購入費・契約内容がほぼゼロに近く(毎月8円?初月は他にも少しかかるけど)
しかも上手くやりゃメインの携帯へ無料通話が、今後2年間は毎月1000円分ついてくるって話にそそられた。

極端な話、毎月8円で1000円分の通話料を買ったってこった。
2年分で23000円は通話料が浮くってもんだ。

本体はSIMカードを抜いて、携帯として使えなくはなるけど
WIーFI環境下なら普通にインターネット接続もできる。
無料でゲットしたおもちゃと考えれば、確かにお得感は確かに高い。


で、今は箱開けて色々いじっているわけだが。


使いづらいなぁ。
「あの」親父ですら使えるIpodとは違うというのが、正直な印象。
説明書読まないとよくわかんない。あっちは直感で触れてしまうんだが
これは何と表現すればいいのかなぁ。パソコンだな。パソコン。
とはいえ、この内容でこの価格だからな。
良い買い物だったとしか言いようがない。
今までパソコンできたなら、なれれば問題はないだろう。

さーて、慣れるのには時間かかりそうだし
Ipod使ったほうが楽みたいなのはよくわかったところで

ワンセグ専用機にでもしちまうか。
R2Mの言うように、メディアプレイヤーかなぁ?
それとも兄貴にあげちまうか。使い道なんかねえかな・・・

やっぱちょいと端末買いすぎかなぁ
正直持て余してますね。何に使うとしっくりくるんだろ?
プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。