

お、おはヨーグルト

先ほど目が覚めました。
ここは秋葉原の漫画喫茶。3時間ほど寝てたのでしょうか。
足を挙上していたせいもあって、足の痛みも軽減してます。

さて、昨夜を振り返りますが・・・。
22時ゲートオープンし、
24時からTAKU(m-flo)のDJで、体を壊されました・・・・。
だって・・ageっぱなしなんだもん。あれだけのハイテンションで場を盛り上げられ
序盤にて腰痛、足痛。楽しくてしょうがないんだけど、まともに歩くことができず
後半棒立ちでただ見てるのは残念でした。(体鍛えないと!
結局見たのは
taku(30分で不能にさせられる)
DAISHI DANCE(ちょいやばいかもと不安にかられ)
RAVEX(taku x 大沢 x FPMのトリプル巨匠プレイにドーパミン出て痛み忘れる)
元気ロケッツ(半分でギブ。でも演出は美しかった)
大沢伸一(ただし2分でギブ)

大沢親分と、FPMは正直見たかったけど・・・
それでも十分に元はとった。てか、こんな超豪華でこの金額のイベントはそうないだろうな。
avex20周年というだけはあるわ。

しっかし改めてやっぱしクラブは東京に限るなぁ!
ageHaという金のかかったハコはもちろん、こっちの人の盛り上がりっぷりは、
東北のハコとは到底レベルが違うもんなぁ。
こりゃ、またageHaに行くこと、考えたいねえ。



燃え尽きた

体ボコボコ。若くはありませんなー

足は棒の様だし、腰は悲鳴をあげてます。

このままではヤバいので、
台場の大江戸温泉で治癒に向かいます。
だめだこら。

腰痛。

ヤバい。痛い…
あと2時間ある。

そろそろ限界だが

面白い。面白すぎる。

そろそろ
元気ロケッツの出番だ~
行かなくちゃ。

潜入。

20081024225215
入口でのボディチェックが厳しいっす
ここまでやられたのは初めて。
ワールドカップでもここまでしなかったぞ。
セキュリティのあんちゃんは格闘家のようにごついし
写真なんぞ撮れる雰囲気まったくネェ。

人の集まりも良いし、やっぱクラブは
東京でなくちゃつまらないわ。

ここは朝5時まで暴れるのに専念するわ

今夜は

20081024201729
avex20周年記念のイベントに参加です。

22時から開始だから、何時に終わるんだろか。

明日は廃人決定です。

新木場につきました。

20081024200806
開園まであと2時間。

昨夜は倖田來未のライブかなんかだったのでしょうか。

わかりません。

とにかく待つのみです。

赤羽で京浜東北線に乗換え

目的は秋葉原。
各駅停車であと10駅くらい。
やっと東京です。

まっすぐ新幹線を使わない辺りが、
旅行って感じです。

ほとんど車内寝てますが(_ _)Zzz

横須賀新宿ライン

20081024150445
今から赤羽まで、快速で移動です。

もともと貨物線だった路線を走ります。
初めて乗る路線なので、
風景でも楽しむとしますかね~。

さて。餃子はんまがった~。

20081024150024
20081024150021
宇都宮駅から、西に1キロ。
まさしです。

水と焼き、1枚ずつ食いました。
んまがった。満足。

予定より1時間遅れで

20081024130928
ナントカ出発した新幹線も、宇都宮に到着ー。

ここで途中下車。
昼飯は餃子だっ

東京にOKaと出かけてきます。

OKaと今夜はクラブで暴れる予定です。
去年、恵比寿リキッドルームでのイベントと
同じ様に、新幹線で出発です。

そして、昨年と同じ様に、新幹線が不通です。

前回は帰省時に新潟で大地震、
今回は出発時、人身事故。

俺とOKaの組み合わせは、何かが起こるようで(-_-;)

朝食

セブンで買った「わさびこんぶ」のおにぎり。

車運転しながら食ってたんだが、
わさびがキツくて
死ぬかと思った。
涙流しながらヤバいと思った。

スリリングな朝食でした。

カブの燃費

納車から593km走行。
前回給油より169km走行。
ガソリンは3.71リットル入り、
今回はリッター当たり、45.55kmだな。

寒くて始動性が悪くなってきたけど、なんかいい方法ねえかなー。

ちょっと段ボールもってきて!



これヤヴァいな。
これがあれば、これさえあれば!

作らずにはいられない!
がー。

段ボールがない。
どっかから拾ってこよ。
プロフィール

caplis

Author:caplis


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
